最近、他市の営業に行くことが多いのですが、ケアマネさんのタイプによって、本当に対応が変わります。


どういうふうに変わるのかというと、8割の人は、福祉や利用者の立場から、話しをしはります、尊敬できますね。


他の2割のケアマネさん達は、全く興味なさそうな対応をなさいます。


実を言うと、住宅改修ネットワークというものは、最初から最低限の儲けしか出ないように、システムを作っています。むしろNPO法人に近い形かと思います。


NPOというのも、考えましたが、あまり意味が無いので、普通にやってます。


どちらにしても、こちらの善意を疑いの目で見られる(偽善)と、ふらっとなりますね。


ホントにお願いしますから、もうちょっと素直に聞いて頂戴って感じです。


新しいことをするのって、大変。住改ネット